390 DUKEの納車
前回のオーダーはこちら。
納車が今か今かと待ち遠しい。
まだ~?
☆ チン
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| KTMみかん |/
納車されるまで、このAAをツイートしてた。
みかんはオレンジなので、KTMみかんは言い得て妙である(謎
前回のオーダーから約3週間。
ようやく納車の日を迎える。
KTMショップは家から遠いので、搬送して頂くことにしていた。
で、出たーーー!
オレンジのトラックキタ━(゚∀゚)━!
本当は390 DUKEを降ろしてるところを撮りたかったけど、エレベーターを降りてる間に終わってた…
ブーツ履くのに手間取ったからな…
私「いやー、待ってました」
K「お待たせしましたー」
私「イイですね、うんうん」
K「ひと通りご説明しますね」
で、出たーーー!
READY TO RACEと書かれたケースキタ━(゚∀゚)━!
この"READY TO RACE"のケースの中に、書類やらマニュアルが入ってるのである。
中にはPPのカタログも入っているが、日本語ではなく英語である。
ひと通り説明を受け、注意点があるとのお話が。
K「たまにエンジンが掛からないというお問合せがありまして」
私「と言いますと?」
K「エンジンを切る時にキルスイッチで切られる方がいらっしゃって、次回キーを回すと掛からないんですね」
私「あー、キルスイッチを戻してないとダメですよね」
キルスイッチは転倒時など緊急時に使うものだと認識してるので、このエンジンの切り方は意外だった。
でも焦って問い合わせする気持ちは分かる、分かるよ。
K「本日はノーマルでの納車となりますので、PPは1,000km点検時に」
私「え」
K「え」
で、出たーーー!
連絡不足で担当者だけ知らないトラブル要因の縮図キタ━(゚∀゚)━!
私「PPが届いたらご連絡を頂いて、DUKEの引取りに来られると伺ってますが…」
K「あ、そうなんですね。分かりました」
PPはKTM JAPANに在庫があれば10日程度、なければ時間が掛かるとのこと。
しばらくはノーマルで過ごすよ。
K「以上ですが、何かありますか?」
私「ではお支払いを」
K「え」
私「え」
で、出たーーー!
連絡不足()の縮図再びキタ━(゚∀゚)━!
配送担当の方、納車時に支払いすることをご存知なかったのである。
納車日の電話があった際、当日お支払いと伝えていたのだが。
領収書は後日郵送いただく事にして、代金を支払った。
いろいろとすったもんだあったけど、晴れて390 DUKEが納車されたのであった。