読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

390 DUKEの納車

前回のオーダーはこちら。

390duke.hatenablog.com

 

納車が今か今かと待ち遠しい。

f:id:ktm390duke:20150914173821j:plain

まだ~?

 ☆ チン
     
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | KTMみかん |/

 

納車されるまで、このAAをツイートしてた。

みかんはオレンジなので、KTMみかんは言い得て妙である(謎

rpx.a8.net

 

前回のオーダーから約3週間。

ようやく納車の日を迎える。

 

KTMショップは家から遠いので、搬送して頂くことにしていた。

 

f:id:ktm390duke:20150914171619j:plain

 

で、出たーーー!

オレンジのトラックキタ━(゚∀゚)━!

 

本当は390 DUKEを降ろしてるところを撮りたかったけど、エレベーターを降りてる間に終わってた…

ブーツ履くのに手間取ったからな…

 

 私「いやー、待ってました」

 K「お待たせしましたー」

 私「イイですね、うんうん」

 K「ひと通りご説明しますね」

 

で、出たーーー!

READY TO RACEと書かれたケースキタ━(゚∀゚)━!

 

f:id:ktm390duke:20150914174544j:plain

この"READY TO RACE"のケースの中に、書類やらマニュアルが入ってるのである。

中にはPPのカタログも入っているが、日本語ではなく英語である。

 

ひと通り説明を受け、注意点があるとのお話が。

 

 K「たまにエンジンが掛からないというお問合せがありまして」

 私「と言いますと?」

 K「エンジンを切る時にキルスイッチで切られる方がいらっしゃって、次回キーを回すと掛からないんですね」

 私「あー、キルスイッチを戻してないとダメですよね」

 

キルスイッチは転倒時など緊急時に使うものだと認識してるので、このエンジンの切り方は意外だった。

でも焦って問い合わせする気持ちは分かる、分かるよ。

amzn.to

 

 K「本日はノーマルでの納車となりますので、PPは1,000km点検時に」

 私「え」

 K「え」

 

で、出たーーー!

連絡不足で担当者だけ知らないトラブル要因の縮図キタ━(゚∀゚)━!

 

 私「PPが届いたらご連絡を頂いて、DUKEの引取りに来られると伺ってますが…」

 K「あ、そうなんですね。分かりました」

 

PPはKTM JAPANに在庫があれば10日程度、なければ時間が掛かるとのこと。

しばらくはノーマルで過ごすよ。

 

f:id:ktm390duke:20150914173745j:plain 

 

 K「以上ですが、何かありますか?」

 私「ではお支払いを」

 K「え」

 私「え」

 

で、出たーーー!

連絡不足()の縮図再びキタ━(゚∀゚)━!

 

配送担当の方、納車時に支払いすることをご存知なかったのである。

納車日の電話があった際、当日お支払いと伝えていたのだが。

 

領収書は後日郵送いただく事にして、代金を支払った。

いろいろとすったもんだあったけど、晴れて390 DUKEが納車されたのであった。

すったもんだ

すったもんだ

 

 

  

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

にほんブログ村