KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

390 DUKEと1,000km点検(後編)

前編はコチラ。

390duke.hatenablog.com

 

 K「お待たせしました」

 私「はいはい」

 K「ご注文のPPは全て届いてますね、箱に一式入ってます」

 

で、出たーーー!

PPが届いたら連絡してもらえるはずが連絡がない、社内の連携不足の縮図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 

 私「あ、全部揃ってるんですね」

 

ここで連絡がなかったことを責めても仕方ない。

f:id:ktm390duke:20151011193855j:plain

 

 私「では、いつ頃取り付けて頂けるんでしょうか?」

 K「そうですね、やはり1,000km点検時にあわせて対応させて頂ければと」

 私「分かりました」

 K「お時間はあわせて4〜5時間ほどとなります。代車等も用意できますが」

 

代車と言えば、レース仕様のアレが浮かぶ。

そう、試乗車はレース仕様なのだ。

詳しくはコチラ。

390duke.hatenablog.com

 

興味はあるが、遠慮することにした。

 

 私「最寄り駅までの送迎をお願いできますか?」

 K「お電話いただければ可能です」

 

390 DUKEを丸一日預けて、整備が終わったら連絡して頂くことにした。

 

 私「では、後日よろしくお願いします」

 K「ありがとうございました」

 

帰り際にエライ人に会ったので念押し。

PPの入荷連絡がなかった件もあるので。

 

 私「ご無沙汰してます。1,000km点検を後日お願いします」

 K「再来週末ですね、承知しました」

 

あー、レッドブルもらうの忘れたなー。

 

■飲み忘れたモノ

レッドブル・エナジードリンク 250ml×6本
 

 

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村