
KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

オレンジなもの 〜カメラ〜

KTMに乗ってると、オレンジなものが欲しくなる。

何だろね、この不思議な病は。

 

 

ノーマルのOM-D EM-10を持ってるけど、買った後に発売されたのが限定カラーのオレンジ。 

流石に買い直すまではないけど、買うタイミングで出てたらポチってたと思う。

 

EM-10のイイところは、コンパクトなところ。

ミラーレス一眼だから普通のデジ一(デジタル一眼レフ)に比べたら機能的には劣るけど、

機動性が圧倒的に高い。

 

以前はニコンのデジ一を愛用してたけど、普段持ちにするには重過ぎた。

スペックを求めたらキリはないけど、カジュアルに撮りたいのでミラーレスを愛用してる。

 

f:id:ktm390duke:20151029201054j:plain

 

ピントが後ろ足で表情はボケボケだけど、こういう一瞬が切り取れるのがカメラの醍醐味。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村