
KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

390 DUKEとツーリングウインドシールド

ノーマルのウインドシールドは気休め程度のサイズ。

 

そこでパワーパーツのツーリングウインドシールドを付けてみた。

前から見るとこんな感じ。

ノーマルの約2倍。

f:id:ktm390duke:20151130212935j:plain

 

横から見るとこんな感じ。

写真は海に行った時に撮ったモノ。

f:id:ktm390duke:20151130213333j:plain

 

ノーマルよりもサイズが大きいので、ちゃんと風を防げてる感じがする。

最初から大き目でもいい気がするが。

 

探してみると、社外品もいろいろある。

 

 

これはかなり大きい。

効果がありそう。

 

色がアレな感じ。

人と被りたくないときはコレ。

KTM DUKE 125 200 390 用イリジウムスクリーン
 

 

上のアレな感じをスモークにしたモノ。

昆虫っぽい。

KTM DUKE 125 200 390 用スモークスクリーン
 

 

今度はシルバー。

メットがミラーシールドなら合わせてもいいかも。

KTM DUKE 125 200 390 用シルバー スクリーン
 

 

クリア。

自分で好みの色に塗ってもいいかも。

 

ゴツい。

 縄文時代の地層から出土しそう。

 

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村