KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

【ツーリング計画】KTMミーティング in 浜松

第2回KTMミーティングが「2016年3月20日」に開催される。

詳細はコチラ。

twipla.jp

 

福岡から参加すべく、着々と計画を練ってる。

もちろん当日移動ではムリなので、前泊を考慮しての計画となる。

 

草案はコレだ。

 

3月18日(金)

 出発

 17:30 阪九フェリー(新門司)発

3月19日(土)

 06:00 阪九フェリー泉大津)着

 AM  KTM Cafe大阪

 PM  針テラス

 名古屋泊 (¦3[▓▓]

3月20日(日)

 09:00 浜名湖ガーデンパーク 着

 13:00 同 発

 20:00 阪九フェリー新神戸)発

3月21日(月)

 08:30 阪九フェリー(新門司)着

 帰宅

 

ミーティングに少しでも長く参加したいので、帰りは出発が遅い新神戸から

フェリーに乗ることにした。

泉大津だと17:30発なので、現地を12:00頃には出発しないといけなくなる。

 

3月19日は早朝に着くので、KTM Cafeオープンまでは時間に余裕がある。

なので、昔すんでた箕面とかに行ってみようかな。

もしくは京都か神戸とか。

 

今回はスマホナビを使う予定なので、ホルダーを買わないといけない。

コレにしようかと思う。

 

USBキットはETCと一緒に取り付けてもらっている。

こちらは準備万端だ。

390duke.hatenablog.com

 

まだ時間はあるので、他にも用意するものを探しておこう。  

 

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村