KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

目立つヘルメットが欲しい('ω')

バイク乗りはお互いのヘルメットやウェアが気になるもの。

しかし、バイクに乗らない人はサッパリである。

いわんや車種をや。

 

少しでもバイクに興味を持ってもらうためにはどうしたらイイのか?

 

メットが目立てば注目される!!

 

 

先日見かけた、とある子供と母親のやり取り(妄想

 

子「ママ〜!あのバイク人、変わった頭してるよ〜」

マ「見ちゃダメよ〜、あっちに行こうね〜」

 

ではなく、

 

子「ママ〜!」

マ「あら、格好いいメットね。僕ちゃんもバイク乗りたい?」

 

と。

 

奥さん、そのメットに惚れましたよね!?

 

そう、メットがカッコ良ければ、婚活なんていらないのである(ハナホジー

 

 

彼女が出来ないと嘆いている男性諸君。

ネットで見つけた目立つメットはコレだ!

 

 

マクロスのロイ・フォッカー風 

Masei ジェットヘルメット ロボヘル911 NAVY HELMET MMA-911-NAVY-M

Masei ジェットヘルメット ロボヘル911 NAVY HELMET MMA-911-NAVY-M

 

ドクロのイメージしか覚えてないが、愛・おぼえていますか

 

 

 スパイダーマン

お揃いのグローブを装着すれば、手から蜘蛛の糸が出るらしい(知らん

 

 

ザク風

Masei フルフェイスへルメット ロボヘル610Z レッドHELMET M MA-610Z-R-M
 

3つ揃ったら、ジェットストリームアタック出来る。

但し、ニュータイプには通用しないから要注意な。

 

 

ザクⅡ風

タンデムシート用にいいかも。

 

黒いザクっていたっけ…

 

青いのもあった…

Masei フルフェイスへルメット ロボヘル610Z ブルーHELMET L MA-610Z-L-L
 

 

 

 

黄金バット 

これは何だろ…

スケベイスをメットにしたらこんな感じかしらん?

 

 

スカルフェイス

Masei ハーフヘルメット 429 スカルフェイス1 ブラック L MM40-0117-B-L
 

フルフェイスじゃないので、春夏向け。

日焼けには注意な!

 

 

アイアンマン風 

ロバートダウニーJrって香りがいいよね。

って、それはダウニー違い(え

 

 

ナニコレ?

妹が知りたがってるけど、病気なんです!

ご存知のかた、コメントください!

 

 

如何でしたでしょうか?

支離滅裂な目立つメット紹介は。

 

 

いや〜、メットって楽しいですねぇ。

それでは、サヨナラ、サヨナラ,サヨナラ。

 

さよなら

さよなら

 

 

押すとハングオンが上手くなるボタン

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村