KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

2016-07-03から1日間の記事一覧

岡山のフォロワーさんに会いに行く(後編)

前編、中編はコチラ。 390duke.hatenablog.com 390duke.hatenablog.com ■ツーリング当日の朝 前日は深夜まで飲んでいたが、いつも通り目覚める。 しばらくゴロゴロしたが、その後シャワーを浴びてスッキリした。 シール王さんと合流したのは10時半前。 ホテ…

岡山のフォロワーさんに会いに行く(中編)

前編はコチラ。 390duke.hatenablog.com ■待ち合わせ場所へ メインで連絡を取らせて頂いている、シール王さんと待ち合わせ場所を決める。 ホテル近くのコンビニに決まり、準備をして部屋を出た。 駅前なので、コンビニの駐車場は広かった。 車の出入りも多く…

岡山のフォロワーさんに会いに行く(前編)

岡山のフォロワーさんが増えて来たので、会いに行く事にした。 7月上旬に岡山のフォロワーさんに会いに行くツーを企画してるので、その時にもあみぐるみ持っていくです。そろそろ日程を決めないと。候補日は7/1(金)~7/2(土)かな。 — ハシグチナヲフミ (@has…