KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

ウミとネコとツーリング

残暑もなく、すっかり涼しくなって来た。

とは言うものの、日中はそこそこの気温になるので、海までプチツーリング。

 

f:id:ktm390duke:20150921162310j:plain

 漁船はあるけど、人影は見えない。

漁師さんの活動時間じゃないからか。

 

人影はないものの、バイクの影に居座るものありけり。

f:id:ktm390duke:20150921162357j:plain

で、出たーーー!

海と言えばネコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そう言えば、魚の骨が転がってた。

漁師さんが余った魚をあげてるのかも知れない。

 

しかし何だかんだ日差しが強いので、ネコも日陰がありがたいのだろう。

f:id:ktm390duke:20150921162412j:plain

これでもかと美脚を披露し、グルーミングするネコ。

近付いても逃げないのは、人慣れしてるせいか。

 

ちなみにネコの鼻の色と、肉球の色は同じである。

これ豆知識な。

Amazon.co.jp: 猫はふしぎ (イースト新書Q): 今泉忠明: 本

 

まだ走行距離は500km程度。

慣らし運転もようやく折り返し点。

アクセルはあまり回してないので、燃費は30km〜40kmとかなりイイ。

 

f:id:ktm390duke:20150921163946j:plain

ネコみたいな気ままな生活がちょっと羨ましくもあり。

たまにはゴロゴロするのもイイかな。

 

amzn.to

■今回の出演

海にいたネコ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村