KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

390 DUKEのハンドガードを探す

防寒対策の一つとして、ハンドガードを付けたい。

それと雨が降った時にも役立ちそう。

 

よく分からないながらに探してみた。

 

何となくカッコいい系。

オーストラリアのBarkbusters。

www.barkbusters.net

 

VPSというモデル。

f:id:ktm390duke:20160121233101j:plain

2段階調整できるウィンドディフューザーが付いてる。

もうコレでいいかも。

 

ちなみにBarkbustersで390 DUKEに付けれるハンドガードはこちら。

www.barkbusters.net

いろいろあるけど、見た目と機能でVPSかな。

 

次はCYCRA。

cycraracing.com

Enduro用だけど、多分DUKEにも付く。

 

ちなみにURLがktm-orangeになってた。

ロゴが主張しすぎてるのが気になる。

 

390DUKEのボディカラーはホワイトなので、ハンドガードもホワイト系でいいかなと思ったり。

ググッてみると予想通りオレンジが多い。

 

なるべく人と被らないようにしたいので、願わくばターコイズにしたい。

オレンジと補色のターコイズ

新しいデカールもオレンジにブルーが入ってるので、この組合せはイイと思う。

 

 ちなみにレインスーツはコレを狙ってる。

 3月のKTMミーティングの前までに準備しておかないと。

 

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村