KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

KTM 390 DUKE 2019をオーダー

8月19日はバイクの日。

 

という訳で、KTM川崎中央さんへ電車でGO!

(最寄り駅から徒歩圏内だったので、リアルに電車に乗って行った)

 

私「こんにちはー」

K「こんにちは」

 

シャチョーの吉井さんである。

 

私「2年ほど前にこちらにお伺いしたハシグチです」

K「えっと…」

私「福岡から引っ越してきて、こちらでネックストラップを注文したことがあります」

K「あー、ハイハイ」

f:id:ktm390duke:20190819192417j:plain

何とか思い出していただけた。

 

私「先代の390DUKEを売ったので、新しい390DUKEを注文したいのです」

K「色はホワイトとオレンジがありますけど」

私「オレンジです」

K「ホワイトは在庫がありますけど、オレンジはないんです」

私「ほうほう」

K「オレンジはメーカーにも在庫ないみたいですけど」

私「エーーーーッ!」

K「やっぱりオレンジがいいです?」

私「そやで」

 

あとで変更できないので、ここで折れてはいけない。

 

K「ちょっと電話で聞いてみますので、しばしお待ちを」

私「了解です」

 

展示車を見て電話が終わるのを待つ。

そこを何とかなりませんかねーというセリフが聞こえた。

 

K「お待たせしました」

私「どうでした?」

K「やっぱり在庫がなくて」

私「どれくらい掛かりそうなんです?」

K「早くて9月上旬〜中旬という感じですね」

私「大丈夫ですよ」

 

メーカー在庫もないので、焦っても仕方がない。

 

K「ではオレンジで書類をつくりますね」

私「はい」

K「オプションは何かつけます?」

私「とりあえず標準で」

K「ETCはどうします?」

私「あー、お願いします」

 

ETCは素で忘れてた。

これを付けておかないと、高速に乗れない。

(現金払いはゴメンだ)

 

そんなこんなでやり取りをして、注文にこぎつけた。

f:id:ktm390duke:20190819192455j:plain

 

KTM金利0%キャンペーンをやってるので、今回は分割払いにした。

(先代は一括支払い)

 

K「手続きは以上です」

私「ありがとうございました」

 

お店に届いてから整備などで10日ほど掛かるとのことだったので、9月中旬ごろになりそう。

 

という感じで、令和最初のバイクの日に390DUKEをオーダーした。

納車が待ち遠しい!三╰( 'ω')╯

 

押すイイことあるボタン

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

 

アライ (ARAI) フルフェイス XD TRACK (トラック) 55-56cm XD-TRACK_55

アライ (ARAI) フルフェイス XD TRACK (トラック) 55-56cm XD-TRACK_55