KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

390DUKEと手を振るキッズ

パンツを買いにKUSHITANI世田谷へ行って来た。

 

自宅を出て、環七から国道246号線へ。

首都高速3号渋谷線の下を走る幹線道路だが、ここが割と混む。

 

とある止まった信号で、前方のアルファードの後部座席から手を振るキッズが見えた。

野球の帽子を被っているので、試合の帰りかも知れない。

キッズだけで車内に5人はいるようだ。  

 

アルファードから控え目に手を振る一人のキッズ。 

 こちらも手を振り返す。

それを見て大きく手を振るキッズ。

周りのキッズもこちらを振り返り、自分もアピールとばかりに手を振る。

 

なんか楽しくて、メットの中は笑顔。

 

この道は信号が多いので、止まるたびに手を振る。

いつもは憂鬱な赤信号も楽しい時間に変わった。

 

手をふる機会を何度か繰り返すうちに、目的のKUSHITANI世田谷が近付いてきた。

直進するアルファードの後ろから左隣の車線へ移動し、最後に横から手を振った。

 

名残惜しいなと思いながら。

 

で、あることに気付いた。

手を振ることに気を取られ、目的地であるKUSHITANI世田谷を通り過ぎてしまったのだ。

 

スマホのナビを確認し、グルリと回って漸くたどり着いた。

 

キッズよ、バイクは楽しいぞォ〜。

少しでもバイクに興味を持ってくれたら、僕は嬉しいです('ω')

 

押すイイことあるボタン

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村