KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目立つヘルメットが欲しい('ω')

バイク乗りはお互いのヘルメットやウェアが気になるもの。 しかし、バイクに乗らない人はサッパリである。 いわんや車種をや。 少しでもバイクに興味を持ってもらうためにはどうしたらイイのか? メットが目立てば注目される!! 先日見かけた、とある子供と…

【セール】Webikeサマーセールからレイングッズを厳選!

Webikeがサマーセール開催ということで、雨の時期のマストアイテムを厳選してみた。 紹介するのは、レインスーツ、レイングローブ、レインブーツカバーの3種の神器である。 1.レインスーツ 雨の日に必要なカッパ、レインスーツ。 いざという時に持ち運び出…

KTMビールオフ会に行った時の話(後編)

前編、中編はコチラ。 390duke.hatenablog.com 390duke.hatenablog.com ■オフ会の翌日 帰りの便は15:55だったので、時間に余裕があった。 見に行きたいものがあったので、新宿へ向かった。 巨大黒板アートを見る ちょうど新宿駅でドラクエ30周年のイベントと…

KTMビールオフ会に行った時の話(中編)

前編はコチラ。 390duke.hatenablog.com ■オフ会本番 最寄り駅である渋谷に着いたのは、16:45頃。 そこから徒歩10分かからないところに目的地がある。 もちろん、初めて訪れるお店である。 shibuya.goodbeerfaucets.jp 私「こんばんは」 店「いらっしゃいま…

KTMビールオフ会に行った時の話(前編)

■ことの始まり 今を遡ること2ヶ月前。 発端はこのツイートだった。 KTMビールオフ会やりませんか? — ハシグチナヲフミ (@hashi_nao) 2016年5月13日 あれよあれよと東京のフォロワーさんと話が弾み、当日にはイベントを立てた。 twipla.jp その数日後、本開…

岡山のフォロワーさんに会いに行く(後編)

前編、中編はコチラ。 390duke.hatenablog.com 390duke.hatenablog.com ■ツーリング当日の朝 前日は深夜まで飲んでいたが、いつも通り目覚める。 しばらくゴロゴロしたが、その後シャワーを浴びてスッキリした。 シール王さんと合流したのは10時半前。 ホテ…

岡山のフォロワーさんに会いに行く(中編)

前編はコチラ。 390duke.hatenablog.com ■待ち合わせ場所へ メインで連絡を取らせて頂いている、シール王さんと待ち合わせ場所を決める。 ホテル近くのコンビニに決まり、準備をして部屋を出た。 駅前なので、コンビニの駐車場は広かった。 車の出入りも多く…

岡山のフォロワーさんに会いに行く(前編)

岡山のフォロワーさんが増えて来たので、会いに行く事にした。 7月上旬に岡山のフォロワーさんに会いに行くツーを企画してるので、その時にもあみぐるみ持っていくです。そろそろ日程を決めないと。候補日は7/1(金)~7/2(土)かな。 — ハシグチナヲフミ (@has…