KTM 390 DUKEについてアレコレ

KTM 390 DUKEのブログ。日常にオレンジを! 三╰( 'ω')╯

390DUKEとソウナンですか?

ソウナンですか?の最新刊が発売された。

10巻で完結である。

 

いつものように発売日当日にゲット。

f:id:ktm390duke:20220406202345j:plain

iPhoneのカメラが壊れてるので、どうしてもエンカウントしてしまう。

 

で、390DUKEとソウナンですか?に何の関係があるかと疑問に思われる方もいらっしゃるだろう。

 

先代の390DUKE('15)がきっかけで、詳細は端折るが原作者の岡本先生とお知り合いになった。

一緒にツーリングしたのは良い思い出である。

 

ほまれ達の物語もこれで終わりなのかと思うと寂しいところもあるが、最後の扉絵がすごく良かった。

 

 

あ、100万部突破おめでとうございます!('ω')